SSブログ

桜と桜のはなし

桜のいろいろご紹介

 

タイトル

スポンサーリンク

桜開花予想2013 東京 [桜開花予想2013 東京]

桜開花予想2013 東京

全国的に今年は、開花が早くなりそうですね。

今週末の23日には、満開のところが多いかもしれません。

今週末からは、各地でごった返すんでしょうね東京は。
ソメイヨシノですかね。

桜を見に行くと、人人人ですよね。
でも、見るのは桜です
ずっと上を見ているんであまり気にならない
そう思うんだけどどうですかね?

さて東京の桜の名所ってどこがあるんでしょうか?
いつも同じ場所で花見
それもいいんです。
でも、違う場所の桜を見てら
新たな発見あるかもしれませんよ。



さてどこに行こうかな?
そう思いながらも忙しい日々

その中で桜を見てホッとするのもありですね。


桜っていろいろ種類あるの知ってますか?
近頃はどこもソメイヨシノばかりなんだけど。

ほかにも桜は沢山ある。

ヤマザクラ
これが日本古来からある桜なんだって。

名所は、奈良の吉野山など

桜の種類を楽しみながら
花見もいいんじゃないでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。